アイドルみっけ!

今月より、「アイドル見っけ」というアイドル投票サイトで
若い女子に混じり、デッドヒートの中、頑張って?おります。

最初はみんな、投票してくれていたので13位だったのですが
すぐにDown Downで18位におります(笑)
ま、いわゆる「組織票」みたいなもんんですから。

そこで、他の方はいったいどうなっているのか見る、いやらしいですが
上位から下位までリサーチさせていただきましたイヒヒ

ベスト5に入る方は積み重ねがある、レギュラーさん。
そのなかでも
自分が曲を書いたことがあるから言うわけではないけれど
井万里きよあちゃんは、けっこう応援してくれるファンがついていて
投票してもらっていた。
これは拍手

中には同じ人が一日に何十回も訪れているびっくり
これは「あり」ですからいいんですよ。
熱狂的な方がいれば、ベスト10には入れるんだ!
(皆様をあおってるんじゃありませんよパクッ

本来は数多くの方が1日1回訪れてくれることでベスト10入り
するのが理想ですよねえ。
でも、コアな方がいることもありかな。
メジャーアイドルと地下アイドルの差みたいですけれど。

じゃあ、荒井祥恵はどんな位置なの?と聞かれたら
ここ「アイドルみっけ」では名前はよく聞くけど
特にヒットはない、でも特定のお客さんがいるから
細々とやってる……そんな感じです。

細々やりますよチョキ

風杜さん、おかさん、mikiさんありがとう。
お付き合いくださいませニコニコ

★さあ、投票はこちら。投票した後、認証文字までいれてね。
http://mikke-mon.com/idol/

★アイドルさっち~の「さっち~の現役アイドル宣言」
http://mikke-mon.com/blog/user/dokiko41/dokiko41/