2ちゃんねるデビュー?!

以前、一緒にHappy Recordというレーベルをやっている大槻優菜さんが
某タレントさんのアルバムプロデュースをしたときに、
2ちゃんねるで「出たがりプロデューサー」と書かれていた。
いひひひひ。

ところが、本日、アキバ系タレントのところに
「30過ぎの高校生・制服姿はイタイからやめろ」
「コスプレイヤーや声優はいい年齢でも、制服着てやっている」と
HYさんや、その他over30の売れっ子声優さんの名前があった。

すると、
さっち~の悪口を言うな!
と何行か下にあった。

え?あたし?

たしかに、happy happyプレゼントというアイドルイベントを
やっていたとき、オープニングで制服っぽいものを
1年以上も着用しておりました。
でも、ブルーレーベルではない、大人のバーバリーのスカートで
上にきているピンクのシャツも大人ブランドですわよ。
スカートほど、高いもんじゃありませんが。

話題になるのはありがたいことです。
が、今週末、もっとたたかれそうな衣装、着ちゃうんだな。
アキバタレントさん、複数一緒に出ます。

2ちゃんねる、要チェックだわ。