アキフェス2007 メイドカフェ@歌舞伎町 初日終了

今月、18日19日に秋葉原UDXで行われる
Sky PerfecTVプレゼンツ「アキフェス2007」の宣伝告知を兼ねた
イベントでした。

私はメイド長だったため、初メイド。
最近、「いい湯だな」に合わせてバスローブで登場!というステージなど
やや、「なんでもやります」感が強かったけど
メイクの田中千晶さんにヘアもやっていただいたら
何気にかわいかったので(爆)、急に楽しくなった、現金な私。

今日は初日ということで、マーベルエールのタレントさんも
応援に来てくれました。

5日もあるので、新宿にいらっしゃる方は、覗いて下さいね。
こちらのメイド喫茶では、できたてのロッテリア製品を
お召し上がりいただける他、サントリーモルツ300円
普段は150円のペットボトルドリンクが全て100円です♪

また、会場内でスカパーに加入いただいたお客様には
メイドと一緒に撮ったポラロイド写真がもらえる!という
会場限定特典付です。

★SKYPerfecTV!プレゼンツ
「KABUKI町スターコンテスト夏休みスペシャル」

5(日)
イベント1100~1600
ステージ1400~1600の中で告知タイムは二回
告知タイムは、MONDO21、スカパーサイト内動画、
インターネット放送局新宿放送局にて
CMのような編集で後日配信します!

場所
歌舞伎町シネシテイ広場歌舞伎町1-19
新宿コマ劇場前特設会場です

★今日のイベントレポ(マーベルエール所属タレント)
あさくらはるか17  http://blog.livedoor.jp/ukiukiharuka/
松本香苗      http://blog.livedoor.jp/matsumoto_kanae/
菜花のの      http://blog.livedoor.jp/nanohanono/
愛咲ひな      http://www.digidol.net/blog_ID02300002.html

※写真はメイド全員とスタッフ(スカパーさん、新宿放送局さん、
 MONDO21さん、歌舞伎町振興会のみなさま)と