アキフェス@歌舞伎町 動画配信中!

みなさま、待望かどうかは疑問ですが
歌舞伎町での告知ステージの模様が動画配信されています!

ああ、私の声、低音ボイスでかわゆくないです。
以前、ナレーション事務所にいたときも
「低音で売れ」と言われておりました。
アニメ声や美人声の方は多いけど、太い低い声の人って
なかなかいないから、仕事が入りやすいらしい。
アイドルなのに。。。一応。

ということで、マーベルエールのあさくらはるか17
松本香苗、菜花のの、愛咲ひなともども
メイドスタイルでの出演になります。

ぜひアクセスを。

感想などいただけたら喜びます。。

★スカパー動画
 1839 アキフェス2007プロモーション メイドカフェ@歌舞伎町編   http://spbb.jp/details.asp

★You Tube
「スカパー!アキフェス」といれるとプロモ一覧がみられます。

 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%BC%21%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9

ぜひぜひ、ご覧ください♪

※写真は最終日の「アキフェス2007@歌舞伎町」です