明日はアキフェス2007!の前にっ

スカパーさんの「アキフェス2007」にリンクを貼っていただいているので
私を知らない方も見てくださっているようですね。
ありがとうございます。
本来、ここは「ズバズバ言いたいことをいってやろう」ブログで
日々のたわごとはmixi日記でよかったりするんですよね~

なんか、最近守りに入ったようなことしか書いていないかな、と
いう気がしたのですが、もう明日いよいよ本番!

ひとりでも「面白い姉さんが歌うなら、見てみよう」と思ってもらえるような記事を
書くのもありかな、と今日の失敗談をひとつ。

山手線のホームと電車の間に、なんとバックを落としてしまいました。
私のバックは重いので、駅員さんがマジックハンド?でつかんだら
落としてしまい、中身がバラバラ出てしまった!
あ~ん。
絶対遅刻できない状況だったので、大阪のおばちゃんパワー発揮(違うけど)!
「遅刻できない集まりがある」「なんとか急いでください」と
勝手な理由を挙げて大騒ぎ。
1台行ったら、次、のように山手線はガンガンくるので、なかなか一発では
やってもらえませんでした。
しょぼん。

結果、遅刻し、ややひんしゅくな幕開け。
しかも携帯はボコつき、家の鍵がついているクマちゃんのお顔にキズが。。
ごめんね、クマちゃん。
バックもちょっと、底が破れたよ。

なんかドジ話になってしまいましたが、明日はパワー全開でいきます。
mimikaちゃんの司会も担当するので、もしmimikaファンの方。
ご覧いただいていたらよろしくね。

SKY PerfecTV プレゼンツ「アキフェス2007」
秋葉原UDX
いずれも、サブステージです。

☆8月18日(土)歌とMC
18:00~19:20 mimika/荒井祥恵

☆8月19日(日)MC
11:00~12:00  しほの涼
13:00~15:00  井万里きよあ/赤松唯 /倉田みな/しほの涼
16:30~18:00  愛里/いちご姫/FICE/荒井祥恵(ミニステージ)

★スカパー動画
 1839 アキフェス2007プロモーション メイドカフェ@歌舞伎町編  
 http://spbb.jp/details.asp

★You Tube
 アキフェス2007プロモーション メイドカフェ@歌舞伎町編
 http://jp.youtube.com/watch?v=uSoE4e1YlWM

マーベルエールのあさくらはるか17、松本香苗、菜花ひな、愛咲ひなと
メイド服で競演!してます。