小姑っぽくて悪いけど

私は「さっち~」さんと呼ばれることが多く
それは自分で「荒井祥恵・さっち~です!」と
どこかしこでも言ってるからいいのですが
荒井さん」なんですけれど「新井さん」と思ってる方のほうが
多いのはなぜ?

私は親戚以外の知り合いに「荒井さん」はふたりいるけど
「新井さん」はひとりもいない。

でも、お店などで名前を言うと「新井」と書かれることが多い。
世の中、ポピュラーなのは「新井さん」なの??

あと、めんどくさいので、いちいち指摘していないのですが
私は「さっち~」で「さっちー」でもなければ「サッチー」でも
ないんですけれど、
たいがい「サッチーさん」と書かれる。

あたしは、さっち~ね。

宜しくお願いします!
だれによろしく言ってるんだろう・・・・??