またまた頑張ろう

アキフェスで共演したmimikaちゃんが、MCで言った。
「紅白に出たい」

そんなこと最近考えたことがなかった。
Mステと徹子の部屋といいともにはレギュラーで出てみたいが。

翌日、めちゃ早い入りだったので、お茶をして心の声を聞く余裕がないので、とっとと家に帰ったのだが、気持ちが落ち着かなかった。

その日、私は自分の役目は、十分果たしたと思う。
でも「あの人スゴイ」じゃ、それで終わりなのかな。
そこにいた観客を自分のものにできなかったら、負けなのかな。

いろんなことが、頭を駆け巡った。

アキフェスの二日間、全力で頑張った分、仕事がきた。
今まで、努力するのがめんどくさいから避けていた仕事。
ご褒美に繋がるかはまだわからないけど、また全力でぶつかっていこうと思う。
ブランクがあるので、勉強し直さないと。

※写真はNTV系「ルドイア三第星惑」のみなさん