今日と明日は長澤まさみ

メ~テレ開局45周年記念ドラマスペシャル
『ガンジス河でバタフライ』

10月5日(金)23:15~
10月6日(土)23:00~
二夜連続で放送します!

メーテレ(名古屋にあるテレビ朝日の系列局)に勤める
私の仲良しお友達のT嬢が携わっているドラマです。

彼女から見てね、と言われるまで
詳しく知らなかったのですが
クドカン作品なら、
絶対ハズレはないでしょう。

インドロケもあり、清楚なイメージの
長澤まさみが新しい顔を見せているとのこと。

たしか、ワイドショーで、彼女がお父さんにインド行きを止められ
絶対行くとはねのけたというエピソードがあったけど、これだったのね!

メーテレのサイト
http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html

長澤まさみヒロインだった前々回の月9
山ピー目当てで、毎週楽しみに見ていたので
なんか勝手な親近感もあるし
今日は急いで帰ろう。

新宿たかのやでメンバーのライブがあるので、終わったら速攻帰らなきゃ。
すまない、高橋くん。