「ガンジス河でバタフライ」見たわよ

メーテレに勤務する仲良しのT嬢から、
関わっている番組の宣伝をしてよとメールがきたので
私のブログ「さっち~の言いたい放題」に記事をのっけた。
(下記参照)

スカパーさんにリンクを貼ってもらってから
異様にアクセス数が増えたので、まあ、いいだろうと思っていた。

が、書いた手前見ないとね..ということで、実際OAを
見てビックリ。

「長澤まさみ×クドカン」
メーテレ45周年記念作品としか聞いていなかったもん。

原作のたかのてるこ嬢は、かつて私が勤務していた会社の
同僚だった。
微妙に一緒にお仕事をしたことはあるが
特に仲良しと言うわけではなかったので、
今は交流はないけれど、出世したんだなあ、ね。
本を出していることは知っていたけれど。

昔の同僚は、私が「アキバ系」仕事どころか
まさか、メイド服で司会する動画仕事や
他系列で悪いんだけど「追っかけ役」でドラマ出演まで
やっているとは思っていないんだろうな。

T嬢にお仕事もらって、あたしも出世街道まっしぐらか?
バンマスがF木N人ツアーから帰ってきたら
歌のお仕事ください。
..とブログで言っちゃおうっと。

って、見てるよね。
来年の秋祭りのステージには呼んでよね。
セリフ少な目のドラマとか、なんでもやりますよ。