麻生太郎先生の最上級Smile

ほんとに掲載できなくって残念。
お仕事で、麻生元自民党幹事長の撮影をしました。

番組の宣伝に使う「広報写真」というものです。

満面の笑みで、ホントに麻生先生イイ顔。
私は、政治家の笑顔を引き出すのが得意・・とされています。
前回も、いつも くちゃ顔の先生に満面の笑みを作っていただきました。

というのも、いつものごとく
「1+1は2~!のノリでにっこりお願いします。」
「笑顔はイメージアップです」と
ずうずうしくトークして、のせました。

私はいつも、現役大臣にだって、さっち~節です。
もちろん、服装や、言葉遣いは失礼のないようにしていますが。

いち番組スタッフとしての番組参加のため
麻生先生に
「一緒にアキバ仕事したいんですが!」とアタックはできませんでした。

しょこたんにとられる前に、一緒にお仕事したいものです。

とりあえずこの写真は、携帯の待ち受けに♪