見納め!桜川ひめこ&上月あや

ひめめこと桜川ひめこちゃんと
上月あやちゃんの期間限定ユニット「ミラージュ」の
インストアライブに行ってきました~

盟友、大槻優菜Pのプロデュースユニットです。

ひめめは何度も、ここに書いているように、一緒になることが多く
最初に「アキバに行くのん」をリリースした時から
知っていますが(そういえば、一緒にCDリリースイベントもやった)

上月あやちゃんのソロシングル「どじっこ応援歌」に
曲を書いたのがご縁。

ひめは来月ビクターからメジャーデビューし、
あやちゃんは女優に専念するために
アイドル活動は引退するそうで、ほんとにラスト。

あやちゃんはダンスも歌も上手いので、ホントに惜しい。
もっと大人になってアーティストとして戻ってきてくれたら、嬉しいかな。

※写真は楽屋でひめとあやちゃんと