手づくり下町ライブ in 堀切終了

葛飾区の堀切菖蒲園にある会館で行われた
葛飾区、商店街の方主催の音楽イベントのMCの仕事でした。

長丁場でしたので、気を遣ってくださって
通る度に「ありがとうございます」とか声をかけて下さる
出演者の方がいたり
みなさんとても ピュアに音楽を楽しんでいらっしゃいました。

アーティストやタレントは、私も含め自己顕示欲が強い人の集まりので
「わたしが、わたしが」という現場ばかり(笑)
なんだか、学祭気分で
ホンワカな現場でした。

サラリーマンやお店をやりながら、
毎年この日のためにバンド再結成!という方もいらして
イキイキしてました。

下町のあったかい方が多くて、ご近所つきあいをしていない私には
とっても新鮮で、楽しい現場でした。

是非、ライブ活動をしている方のライブには、できる限り
足をはこびたいと思います。

※写真は出演者のみなさんと
吉川さん、サラリーマンシンガーソングリーマンの小林さんくらいしか
わからないかな。

長丁場でしたので、気を遣ってくださって
通る度に「ありがとうございます」とか声をかけて下さる
出演者の方がいたり
みなさんとても ピュアに音楽を楽しんでいらっしゃいました。

アーティストやタレントは、私も含め自己顕示欲が強い人の集まりので
「わたしが、わたしが」という現場ばかり(笑)
なんだか、学祭気分で
ホンワカな現場でした。

サラリーマンやお店をやりながら、
毎年この日のためにバンド再結成!という方もいらして
イキイキしてました。

下町のあったかい方が多くて、ご近所つきあいをしていない私には
とっても新鮮でした。

是非、ライブ活動をしている方のライブには、できる限り
足をはこびたいと思います。

※写真は出演者のみなさんと
吉川さん、サラリーマンシンガーソングリーマンの小林さんくらいしか
わからないかな。