NEW プロジェクト

バンマスはもちろん、
バンドのメンバーが藤木直人ツアーと同時に某コーラスグループの
Wツアーに出てしまうため、荒井祥恵個人活動は
年内お休み、ということになっていました。
「トラたててもらえば?」と言われたりするのですが
さっち~ライブと名乗る以上は、他のメンバーじゃだめなの!


「ギター2」の高橋クンこと高橋博之氏と
ミニアルバムを作ってライブをすることになりました。

普段はホーンセクション入りのフルバンド編成なので
私と高橋クンならではの何かをしよっか、ということに。
よろしくね、高橋クン。

アキバ系タレントさんに提供している曲も、
ふだんのさっち~ソングも封印して、
「おしゃれ路線」

でいくことにはなっているけど、蓋を開けてみなきゃわかりません(笑)

マーベルエールさんのイベントでカヴァーした(二度と聴けないぞ!)
桜川ひめめの「お兄ちゃん☆でもCHUき」なんか
ひめめファンからもお褒めの言葉をいただいちゃったりしましたが
(ほんとだぞ!)
おしゃれに「アキバにいくのん」なんて歌ったら
どんなことになるんだろう…
自分が恐ろしくてできません。

なにはともあれ、NEWプロジェクトを軌道に乗せよう。