やきもち


先週末に、新宿RUIDOK4で
桜井桃花のラストワンマンライブが
ありました。

彼女には、私の書いた「恋のget you作戦」を
歌ってもらっていました。
彼女は私が観ているステージでは
いつも「桃花の代表作」とMCで言う
気遣いをしてくれて
路上ライブや大阪でも歌ってくれていました。

ぴゅあどる うたげっちゅさんという
着うたメーカーさんでは
社長を筆頭に気にいって下さり
桃花あってのgetyou作戦でした。

私からお礼の気持ちをこめて
他の子なら絶対断るけれど
私のバンド、さっち~工場のメンバーを気に入った桃ちゃんに
紹介し、桃缶工場となりました。
キーボードのなっち★が他の現場が入っていたので
彼女に提供した「Thanks★」のアレンジャー山崎真也さんに
お願いした、最強バンド。
桃花はもちろん、バンドもすっごくよかった。
私の自慢のメンバーだもん。

メンバーは私の専属バンドではないので
メジャーなアーティストから、Jazz、R&B・・それぞれに
お仕事しています。
ギター1のt@kaくんは、自らMelosycaというバンドで
ビクターからデビューしてます。
でも、このメンバーが揃うとき、あたしがいないなんて
もう、絶対いやっ。

ごねたら、saxの上杉くんに「やきもち焼かない」と
言われてしまった・・・・

これから彼女は「桜井桃花」でなくなるけど
新しい名前と新しい分野で
頑張っていって欲しいです。

PS。
これとは関係なく、私の新曲は「やきもち」という曲になります。

※写真は
桃缶工場メンバーTシャツ・私にも作ってくれました!

全員で記念撮影

桜井桃花
with
桃缶工場
トロンボーン:鈴木大納言
トランペット:金子 エカw
トランペット:ともりん
サックス:せんこーおやじw
サックス:タッチ
コーラス:咲闇
ギター:T@ka
ギター:ひろたん
ベース:命!!w (ゴトウ)
キーボード:Shin-ya
ドラム:MASA

ちゃんなぉバンド
vo:山村那央
cho:平野麻衣
cho:水沢悠
gt:いちごかまぼこ
ba:YOICHI
key:けんたちゃん
dr:dice

そして主催者の口上長こと鈴川san

さっちぃさん

桃ちゃんのママとぉねぇちゃん