ブレイクタイム

ふたりぐみのタレントの楽曲製作中です。
大人の事情で一度は降りたけど、
ひとりの子の熱心さを潰してはいけないのでやっています。

天使と小悪魔ユニット。。
私の中にないもので、アレンジャーもアキバ系の方でないので
「おしゃれになりすぎ!」
「ケチャ(ヲタ芸のひとつ)と、ハイ!ハイ!のノリ」など
彼らにとっては初体験なお直しをお願いしちゃってます。

タレントにはかなり厳しいことも言わせてもらっていますが
素人さんではないので、ちゃんと向き合っているつもりです。
それが伝わらず、ただ「怖い」と思われていたら残念だな。

愛情があるから怒っているのですが
やはり怒ると疲れるので、ブレイクタイムはチョコレート。
私は、自分で買うなら板チョコ派です。
喫煙者がタバコを1日1箱吸うように
私は1日1枚食べてます。
今日は、いちごを集めてみました。
この土日でいただきます♪