初心を思い出した?私

先日、某芸能プロダクションの社長と同席した日のこと。
2軍、3軍のタレントの頑張り度の評価は
(彼の場合だが)ブログにあるとのこと。
まめに更新するということは、「ファンにアピールをしようという
努力」に価すると。

ふむふむ。
たしかに、私もangelaさんのバックコーラスにつかっていただいていた頃
(2001年前後というはるか昔ですが)
ホームページを作ってもらい、ほぼ毎日日記を更新していた。
だれが読んでるかわかんないけど、書いていた。

今でもネタはつきないのだが、さぼりがち。
初心を忘れたか。

スカパーさんにリンクを貼っていただいてから、1日に見てくださる方の数が
大きく変わったため、こりゃ、mixiばっか書いててもだめだよな・・と
反省したりして。

まずは1週間に3日最低でもUPを心がけよう。
ついつい、PC開くのがおっくうな日もあってね・・なんていい訳。

mixi日記は、全体に公開してますんで、気が向いた方はこちらもどうぞ。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=408278

思いっきりプライベートですが。