一段落

あさくらはるか17ちゃんのバックダンサーSeventeensが
×神戯迷宮×(しんぎめいきゅう)として独立する
お披露目ライブだった。

メンバーの夢野星ちゃんと咲良ゆころちゃんのソロ曲を書いたのだが
ややアーティストよりな曲という意見もあり、心配していた。

ふたりの気合いを感じていたので、
今までにないくらい私の気合いも入り、私の代表作のひとつ
『happydate』のリアレンジを提供した。

その分、いままでにないくらい
厳しくしてしまった。

彼女たち、レコーディング中に
大風邪をひいていて
スケジュールも過密で、最悪な状態の中
今日の立派なステージを見て
後ろで泣けてしまった。

自分のステージで泣いたこともないのに。

怖いおばさんだと、何度も思ったと思う。
いつか、なんであんなに怒られたのか、とか
私がヒステリックに騒いだ意味を
わかってくれる日がきたらいいな、と思う。

マーベルエールのファンのみなさん
もし、検索で出てきて見てくれていたら
CD買って下さってありがとうございました。
これからがたいへんですので
星とゆころの応援をよろしくお願い致します。

※写真は、咲良ゆころ、あさくらはるか17、荒井祥恵、夢野星。

なぜかステージしてないわたしが
いちばん疲れた顔をしている。