きょうのおやつ

あんまりスナック菓子は食べないのですが
たまぁに食べたくなるんですよね。
1年に2回くらいかな。

アイドルタレントチームは、じゃがりこ好きな子が多くて
みんなで楽屋でポリポリしてます。
そんな中、私はひとり、チョコレートをむしゃむしゃ。
年代の差!なんて思わないでくださいね!

edyの入金をしにコンビニに寄ったら
無性にポテチが食べたくなって買ってしまいました。
いつもなら湖池屋の「のりしお」なのですが
今日の気分はカルビーの「ポテリッチ うましお」だったので
迷わず購入。

むしゃむしゃしながら、歌詞のお直ししています。

うましおだけあり、味がすっかりしていて
おいしいですよ。