今ホットに気になる

Hay!Say!JUMPの
Ultra Music Powerが気になってしょうがない。

このグループは何人いるのかとか、
というか、今どんな子がジュニアに
いるのかすら私はわからない。
(KAT-TUN以降は知らない子の方が多い・・・)
とにかく、テレビをつけると、最近朝だろうと夜だろうと
このCMスポットが流れてくるのだ。

この子たちがテレビで歌っている姿を見たことがなく
まさに、サビの部分しか知らないのだが
ここだけ聴く限り、私の好み。

いまのところは購入意欲まではかきたてられないが
全部聴いてみたい衝撃は走り続けている。

どこで聴けるんだろう。

「少年倶楽部」とか今もやってるのかな・・・

全員平成生まれということは、私の息子でも
おかしくない子もいるかも。
おそろしいが、とにかく今いちばん気になっている楽曲。