巡り逢い

女優・声優ユニットのあけ★たまワンマンライブ
終わりました!
平木亜美ちゃんの卒業ライブでも
ありました。

今年の初仕事は、
イイノホールでの新春トークイベントで
あけ★たまのみんなには
朗読と歌とトークで参加して貰ったのですが
まさか(当初、今年最後の仕事のはずだった)
ラストも一緒だとは
思ってもみませんでした。
亜美ちゃんが辞めてしまうとも思わなかったし。

彼女たちとは
『出会い』が連鎖して、
今日のお付き合いに繋がりました。

天野琥珀ちゃん(声優)→私→
山本春香ちゃん(あけ★たま)→あけ★たま全員につながり、
あけ★たまプロデューサーの大槻優菜に繋がりました。

天野琥珀ちゃんと出会ったのは、
アイドルライブDVDの収録楽屋でした。

そのDVD出演は、当時大槻優菜が勤めていたライブハウスのオーナーからいただいた話しでした。

そこのライブハウスにいる何人かのPAの中で、
大槻さんの時が断トツに歌いやすくて
「彼女(大槻さん)がいる時に入れて」とお願いしていました。
彼女のPAで歌うのが心地よくて
そこに出ていたのです。

私が大槻さんから貰った縁がまわりまわって
彼女に返っていったご縁。

卒業した平木亜美ちゃんも含めて
これからもみんなとのご縁を
大事にしていきたいです。

※よくわからないけど
あけ★たまの四人
山走千春・美弥乃静・平木亜美・山本春香

私もゲストで歌わせていただきましたが
写真はありません。