あけ★たまさんとのこと

あけ★たま(山本春香・平木亜美・山走千春・美弥乃静)さん
http://www.aketama.net/

のワンマンにゲストで呼んでいただいた記事を
書いたのですが、撮影した写真がよくわからなかったので

米印で「よくわからないけど」と注釈をつけて
ご本人たちのお名前を載せたのですが
無記名で、下記のようなコメントがついていました。

「ご縁を大事にしていきたい」人が
「よくわからないけど」はないと思います。

あけ★たまさんのファンで、よく私を知っている方は
「私が4人の識別ができないはずなんかない」ということを
わかって下さっていると思うのですが
誤解を招くような表記をしたことをお詫び申し上げます。

無記名投稿に返事をする必要性があるか、迷いましたが
あけ★たまファンの方の気分を害していたとしたら
申し訳ないので、書きました。

彼女たちとの関係は良好で(笑)
本日12月1日(土)16時より18時まで

さっち~・ゆな・あけ★たま プチプチ路上ライブ
を行います。

場所は、秋葉原(電気街方面予定)
です♪

私は12月12日、ゆなは8日、あけ★たまは9日の
前売りチケットを持ってのプレゼンライブになります。

このことを書こうとブログをたちあげたら、コメントがあって
びっくりしました。

来年も、あけ★たまメンバーのソロ活動でも
ご一緒することが決まっております。
ご縁は大事に、繋がっておりますので、
もし、ファンの方が、こんな失礼な女と関わってちゃいかん!と
思われたのであれば、ご心配なく。

※なお、平木亜美ちゃんは11月25日をもって卒業されました。
本日は3人のあけ★たまでお送りいたします。