藤木直人武道館公演

行ってきました!
トロンボーン 鈴木大納言氏の恩恵で。

GLAYの武道館の時のようなドキドキはなく
落ち着いて見られました。

35であんなに爽やかなのは、すばらしい。
「プロポーズ大作戦」毎週見てたけど
山ピー派の私には
イライラする存在でしかなかった(笑)

大好きな川村結花さんが、楽曲提供をしているので
その曲聴きたさに買ったCDは持っていたのだけれど
現在のバンドメンバーのご縁で生ライブを見せていただくことになるとは。

オキアミホーンズの
鈴木氏と上杉氏にさっち~バンドでホントにお世話になっているんですが
めちゃめちゃかっこよかった!

Skoop On Somebodyの時はPlayがかっこよかったけど
今回は振り付けも、
かなり頑張っていたと思う。

たいへんだ!とは聞いていたけど、
あまりに振りが多く、笑ってしまった。

私も振り付けが苦手だけど
金管があんだけ頑張ってるんだから
かなり頑張らなきゃまずい。

藤木さんも、センスあるとは決して言えないダンス。
相当頑張ったと思う。
30代だからといって
逃げられないわ。

ショーアップされていて
私も頑張ろう!と思った素敵なライブでした。