一方よければ、一方だめ

久々ヒットのマスカラを見つけました。

エテュセのstrong separate mascara。

ロフトで1800円で購入しました。

小さいブラシでぐりぐりして、ダマダマになったら
大きい、ほうきのうような方のブラシで
とかします。

ビューラーでぎゅしぎゅししなくても
やや深めなまなざしができます(できるような気がする)。

最近2本続けて、はずれマスカラを買ってしまったので
ちょっと嬉しい♪
私の中では、マジョリカ・マジョリカ以来のヒットです。

反動か、リキッドアイライナーがはずれてしまいました。
この「はずれ」、というのは「不良品」ということ。

出てこないのです・・液が。
SWEETS SWEETSというものなのですが。
試しに手の甲に書いてみたけどダメでした。

すぐにシールに書いてあった電話番号に電話して
代替品を送ってもらうことに。

明後日のライブ用に買ったのになあ。

なんらかの持ち合わせでカキカキするか
新たに探しに行くか。。。

女の子、読んでいたら、いい情報があったら教えてね。
おねえさまも歓迎です。