有名人効果?

先々月、自民党の麻生太郎先生のPR用写真を仕事で撮った話を
ここにのっけたら、
麻生先生のファンの方がブログに紹介してくださり(?)
毎日恐ろしいアクセス数だった・・・・
いろいろな権利があり、こんなに反応してくださったのに
写真を載っけられなくってごめんなさい。
そのときの、麻生先生の極上スマイル写真は、
たぶんもう、どこでも見られないかも・・・・

先月、なにげなくHey!Say!Jumpの歌が気になる・・と書いたら
これまたすごいアクセスで、焦った。
(結局、サビの部分以外聴いたことがないまま、マイブームは
過ぎてしまった。)

ところが今月。
何気ない日常、というとちょっと違い
特別な1日と言ってはいけない気がするのだけれど・・
さっち~バンドのメンバーの鈴木大納言氏と上杉雄一氏が
藤木直人さんのメンバーとして、日本武道館ライブに出演した。
聴きに行ったから書いた→さらにすごいアクセスということに
なってしまったのだ。

「藤木 武道館」「藤木直人 武道館」とか、何で検索したか
管理者(つまり私)にはわかるので、うひゃぁというかんじ。
夏にスカパーさんのサイトにリンクされてから
どこのどなたが読んでいるんだろう?と思っていたのだけれど
今月は藤木さん効果?か、日記をUPしていない日まで
157人もきちゃっていたり。

せっかく来ていただいても私に興味がなければ
面白くない日記だ。
スミマセン。

特にターゲットを絞って書いているわけではないので
商業的にはダメなんだな、このブログ。
これからも、マイペースで言いたいこと、書かせていただきますね。