荒井祥恵のブログ

わたしのブログの件で昨夜は大騒ぎだった。
しかも、芸能関係者でありながら、
ぜんぜん私を使ってくれない方たちの間で!(笑)

これ見てたら、仕事くださいっ、って感じです。

プライベートで親しくしている局の部長から電話がかかってきて
「今、●●(放送局名)の人と飲んでるけど
おまえのブログがまったく更新されていないと大騒ぎだぞ!」

何日かの空白でないの?
部長こそ、ぜんぜん見てないんだから。
知ってますよ。

かつての仲間である某制作会社の人間が
「おまえのブログのタイトルは?」
「H田の悪口ブログに書いたってホント?探したいんだけど」
「wikiにでてること、何割ホント?」
その後、この仲間たちの会に参加したのだが
映画の主演を決めるのに新人でいこうか迷ったエピソードを
話し始めたので
「なんで、あたしに声かけないのよ」と言ったら
シーンとされた。

本日から音楽について語ろうと思ったが
たぶん、関係者が今日、もしくは月曜日に社内で
確認すると思うので!

みなさま、よろしくお願いしますよ。
「相棒」に出たいです。