「恋のget you 作戦」スカパーにてOA開始

昨年12月に収録した、第一興商スターカラオケ267CHの
ライブ番組「ガールズパニック」のOAが始まりました。

私、まだ見られていないんだけど「恋のget you作戦」で
出ています。
10日の「ツンデレナイト2」(四谷ソケースロック)で一緒に出る
バンドメンバーの一部の方にサポートしてもらっています。
(って、いうかバンマス大納言氏とsax上杉氏なしの
さっち~工場なんですが。)

どんな風に映ってるのか、正直怖いです。
特に司会のR2さんとのトークが….
ホントのことですが「GLAYのTAKUROさんをモデルに
書いた曲です♪」とか言ってるんですよね。
しゃあしゃあと。
よく映っていたら、TAKUROさんツアー中ホテルで見ないかしら?とか
思ってしまうけど、そうでなければ?

基本水曜の深夜1時、土曜の1時30分で、2月いっぱいのOAです。 

まだ見てないので、見てねっって 言えないけどっ。

第一興商スターカラオケ267CH
■ガールズパニック

出演:荒井祥恵/W Be Girls/疋田紗也/FICE/Angelic Ketchup
司会:R2

「ガールズLIVE」をお送りする番組!!
アイドル、バンド、レースクイーンなど、ジャンルにとらわれず、
可愛くてセクシーなライブ・イベントをON AIR。
ライブの模様はもちろん、楽屋風景や直前インタビューなど、
他では見れないアイドルたちの激レア映像もお送りします。

■OA
6日/25:00~
9日/25:30~
13日/25:00~
20日/25:00~ 他