JILL を着るぞ!

西武デパートに月のお支払いに行ったので
ウィンドーショッピングをしてきました。

JILL STUARTに入って
もうロマロマ気分になってしまいました。
なんて可愛いの!
痩せてないとJILLの洋服は可愛く着られないので
4月のバースデーワンマンで着る!ということを目標に
体作りをすることに。

お約束のCHANELで
私にぴったりのかっこ可愛いゴールドのバックを
見つけちゃいました。
時が止まりました(笑)
まだパソコンの請求もきてないし
分割でブランド物を買うほど分不相応なことはないので
持たせてもらって(笑)帰ってきました。

バンドのメンバーも何人か
ここを見てると思うけど
「そんなものを買うお金があったら僕らに還元してよ」
と言われる金額でした。
メンバーに相応のギャラをさしあげられるように
頑張って曲書かなきゃ(笑)

よろしくお願いします。

※写真はリハ風景

さっち~工場のメンバーがほとんど一緒です。
ぜひいらして下さい。


2月10日(日祝)
「ツンデレナイト2」

昼/3:00open4:00start
夜/7:00open8:00start

ヴォーカル
昼:荒井祥恵/鈴木まどか/美弥乃静/高瀬有紗/山走千春

予約3000円/当日3500円
(ドリンク別・食事できます)
予約いただければ
パンフレットつきます!