昨日はスペシャルデー・・だったはず

数日前、「明日は特別スペシャルデー」なんて歌っていたくせに
女の子とチョコレートを客席にばら撒いていたくせに
バレンタインなんて、どっかへいってしまっていた。

朝9時入りの現場だったため、朝起きて
ちゃんと現場に入ることしか頭になかった前夜。

一応、ライブで客席のみなさんに差し上げたものと
同じチョコレートを購入してあり(写真)
スタッフには配ったけれど。

「荒井ちゃん、いろんな方面(お世話になってる方、バンドのメンバー)に
配り歩かなくちゃいけないから、今日はタイヘンなんじゃないの?」と
声をかけられた。

ごめんなさい、今年はありませんでした。

そういえば、愛情たっぷりの高級チョコを複数もらっているメンバーを
見たぞ。
今度誰かのバースデーとリハがぶつかったらケーキを焼きましょう。
みんな、知ってるかどうか知らないけど元先生だからね、一応。

お世話になってる方は、ほんと、ごめんなさいです。

来年は、「スペシャルデー」やりますね。
ホントかな。