ちょっと反省

鍼治療に通いだして3日目。
「痩せたい」下心があったので通うつもりだったが、
けっこう体がボロボロで
まずは、健康になることからはじめることになった。

ここ3日、反応でほんとにだるくて、夜はすぐ眠くなってしまう。
花粉症で目もかゆいし、これを機に健康体になろうと思う。

最近、特定の人に対する不満を持っていて、
あちこちでその方の非難を言って歩いていた。
大人なのに挨拶ひとつもできない方で、
これ以上関わるのは限界!と思っていた。
そんな時、別の人に助けられ、
だるい中、仕事に行かなくてもよくなった。
ああ、こうやって助けてくれる人もいるんだから
人のことを悪く言うのもやめなくてはいけないな・・と
心の底から思った。
ガラにも無いけれど。