うそじゃないですよ

明日は、私お誕生日なんです。
ほんとに。

ここ2年間、バースデーワンマンの時に出している
エッセイ本の原稿書きや入稿に追われ
1日中PCに向かって終わってしまいました。
着たきりスズメで。
今年は!と思っていたのですが
どうやら、別のことでまた、1日かかりっきりになりそう・・・

今年もエッセイ本を出しますが、今年は26日なので
ちょっと余裕があるから、まだ全部書いていないんですけど。

ライブに来てくださった方にはわかっていただけるので
ぜひぜひ、足を運んでください。

それから、今月号のROSAさんのフライヤーに
私、載ってます(るはず)!

どこかで入手してくださいね♪

☆荒井祥恵バースデー&ソロ活動7周年記念ライブ
「ありがとうございます」
ひとりで帰ってこられました 
さっち~ in LIVE INN ROSA

■4月26日(日)池袋LIVE INN ROSA
19:00open 19:30start

■チケット
前売3500円・当日4000円(ドリンク別)

チケットのお求めはタレント手売り
もしくはローソンチケットにて3月12日発売

ローソンチケットLコード
Lー74486

■出演
・荒井祥恵・さっち~

・さっち~工場
 鈴木大納言(Tb)
 福島崇(G)
 大竹信之(B)
 石田雅弘(Dr)
 谷口シュータ(Key)
 金子功(Tp)
 関口友美・ともりん(Tp)
 土屋雷打(BTb)
 斎藤敏彰(Tb)
 17kyon(sax)
 水島”毒”響一(sax)
 武田一晃(B.SAX)
 咲闇(cho) ほか

・演舞Re夢(song&dance)