リハの準備がタイヘンって?!

今週は2回リハがあって、準備に追われる日々でした。
バースデーも迎え1つ年齢を重ねましたが
今年は翌日のリハに備えて、鍼治療で終わってしまいました…

リハの準備でほんとにタイヘンなのは
配布用の音源を人数分CD-Rに焼くこと、譜面のコピーです。
メンバーの数が多いので、数はあるし、
CD-Rの盤面は、それなりに凝っているのです。
私が一発ヒット曲を当て、人気アーティストになったら
ヤフオクで、これまで私が配布したデモ音源は高く売れますよ。
ただ残念なのは、み~んな送ってしまっているので
私の手元にはないことです。

そもそも、なんでこんなことをはじめたかというと
別になんの意味も無かったのですが、
はじめて今のメンバーと一緒にやった時
「凝った」というか「やりすぎ」なCD-Rを送ったら
一部のメンバーが大喜びしたんです。
「いっぱい、いろんな人からもらった音源がたまると
何がなんだかわからなくなってくるけど、
さっち~さんのCDは、一目瞭然」だと。
CD-Rの山から探すのも簡単なんですって。
嫌わず、あきれず喜んでくれるようなメンバーで
私は幸せと言うか、ラッキーというか。
かっこ苦笑。
それ以来、期待にお応えするために、デザインしています(笑)

今週忙しかったのは、「音源」ではなく
「進行作り」がたいへんだったのです。
昨年のワンマンは、映像制作までまわらなかったのですが
今回はライブの前に、映像を流すんです。
その段取りやカット決めがあったので、忙しかった…
これから編集しますが、乞うご期待!

☆荒井祥恵バースデー&ソロ活動7周年記念ライブ
 「ありがとうございます」
  やっとひとりで帰ってこられました
  さっち~ in LIVE INN ROSA
■4月26日(日)池袋LIVE INN ROSA
19:00open 19:30start

■チケット
前売3500円・当日4500円(ドリンク別)

チケットのお求めはタレント手売り
もしくはローソンチケットにて3月12日発売

ローソンチケットLコード
Lー74486

■出演
・荒井祥恵・さっち~

・さっち~工場
 鈴木大納言(Tb)
 福島崇(G)
 大竹信之(B)
 石田雅弘(Dr)
 谷口シュータ(Key)
 金子功(Tp)
 関口友美・ともりん(Tp)
 土屋雷打(BTb)
 斎藤敏彰(Tb)
 17kyon(sax)
 水島”毒” 響一(sax)
 武田一晃(B.Sax)
 咲闇(cho) ほか

・演舞Re夢(song&dance)