【mixi】芸能人の卵のコミュに参加してください!

タイトルのとおり。
全く、そのままのお誘いが、見ず知らずの方からきた。
丁寧な書き方で、むかつくような文面ではなかった。

荒井祥恵は芸能人か?と聞かれたら、どうなんだろう。
売れていないから、やはり「卵」なのだろうか。
それとも「売れない作家」「売れないシンガー」なのだろうか??

好んで芝居をやっているかどうかは別として、
一応エキストラではなく、「荒井祥恵」として
ドラマ出演などしているので、やはり「売れていないタレント」
ではあっても、「卵」ではないと思うのだが・・・

非常に微妙だ。
世間の人々が、私の立ち位置をどう思っているのかなんて
あまり考えたことはなかった。

「私は大スター」自己暗示でもかけるべきかな。
言霊は大事だよ。