天使からのメッセージ

ヒーラーの御園生光(みそのうひかり)ちゃんという
ストレートロングヘアの清楚なお嬢さんと
会で一緒になりました。

光ちゃんが天使からの言葉を
小さな紙に書いて袋に入れたものを
各々が取っていく..というものがありました。

袋の中の紙を「自分で選んだ」から、
それは自分へのメッセージなんだって。
運動しなさいとか、あなたは誰かと誰かのキューピットですとか
バラエティに富んだメッセージだったのですが
私のは

「フィオナ」というカードで
「あなたは天使に助けを求めましたね。
天からの導きとサポートを受け入れる準備をしてください。
あなたは天の助けを受け取るにふさわしい人です」

というものでした。
4月は、バースデ-ワンマンSHOWのことしか
毎年頭に無いのですが
ライブハウスの全面バックアップ
念願のビッグバンドでのライブとあって
会場のROSAさんの手前、大量に動員しなきゃ、とか
メンバーが増えた分少しでも返すにはどうしたらいいか、とか
頭の中がわ~っとなってしまっています。

ありがたいことに、映像の編集をお手伝いして下さる
プロの方とのご縁がつながったり
バンマスが全面的に楽曲アレンジ、バンドのことは
やってくれているので
お見せするもののクオリティは絶対!なのです。

こじつけ、とか思う方もいるかもしれないけれど
今回、ほんとに何かの力が動いて
Aさんに相談したらこうなり
バンマスに言ったらああなり..のように
私のやりたいことが具体化してきています。

一瞬、神様が「これで最後にしなさい」って言ってるのかな、とか
不安になったりもしたのですが
まだまだ、お返ししなきゃいけない人たちが
私のまわりに沢山いて、引退なんてできない!

だから、もう1つ。
バンマス・鈴木大納言に言えば、すぐできちゃうことで
これまで、歴代のメンバーから反対にあって
できなかったことも叶ってしまうのだけれど
今回はやめて、来年にとっておくことにしました。

たくさんお客さんが集まってくれるよう
天使に助けを求めよう。
絶対、がっかりさせない自信があるから。