日ごろの行い

今日は、さいたまの整体に行ったのだけれど
武蔵野、京葉線の遅れで10分遅刻した。
一応、西船橋で遅れているとわかったから連絡を入れたのだが
徐行運転などでさらに遅れてしまった。

10分刻みで予約が入っているので、遅れられたら迷惑なのはわかる。

あたしのせいじゃないのに!
と思ったが、いつも時間ギリギリ行動をしているから、こうなったのだ。
踏切にひっかかったり
エスカレーターの前の人がとろいと電車に乗り遅れる→遅刻となるのだ。
今日は診てもらえなかった。
この1時間10分(電車が遅れたから1時間20分近く)かけて行った時間が無駄になってしまった。

ヒマな土曜ならいいが
このあと、入稿、皮膚科、メンバーのライブと
詰まっているというのに。
こんなことなら
美容院に行きたかったが仕方ない。

これに懲りて
早め早めの習慣を持てということか。

本番までもう整体には行けないと思うので、少し心配。
はりの先生に相談するしかないかな。

今かなりブルー。