【426】LIVE INN ROSAライブ ゲネ無事終了

4月26日のワンマンライブに向け
怒涛の日々を送ってまいりましたが、無事終了!
とはいえ
まだ、宿題は山積みです。

ここ2日、私もメンバーも朝から晩までフル稼働してました。
寝たい・・というのが本音。
でも、みんながリハを、本番を楽しみにしてくれているので
頑張れました。
こんなに、たくさんのメンバーが一丸となってくれたのは
初めてです。
今まで関わってきてくださった方も
その時その時、私のために頑張ってくださってきたとは
思います。

今回は、みんなかなり言いたい放題、毒舌の嵐ですが
ほんとうに愛情をもって、サポートしてもらってる感でいっぱいです。

来てくださるみなさま、
楽しみに待っていてください。

迷っている方、ぜひいらしてください。

■毎年恒例バースデー&ソロデビュー7周年記念ライブ

「ありがとうございます」
やっとひとりで帰ってこられました 
さっち~ in  LIVE  INN  ROSA

■日時
4月26日(土)
19:00open 19:30start

■会場
池袋LIVE INN ROSA(ロサ会館B1)

■チケット
前売3500円・当日4000円(ドリンク別)

■出演
荒井祥恵・さっち~
・さっち~工場
 鈴木大納言(Tb)
 福島崇(G)
 大竹信之(B)
 石田雅弘(Dr)
 谷口シュータ(Key)
 金子功(Tp)
 関口友美・ともりん(Tp)
 河合優(Tp)
 斎藤敏彰(Tb)
 土屋雷打(BTb)
 17kyon(sax)
 水島”毒”響一(sax)
 武田一晃(B・Sax) 
 咲闇(cho) ほか

・演舞Re夢 (dance)