ヘアケア

やっと美容院に行けました。
なかなか、忙しくて・・・
普通ワンマンライブなどの大事なイベントがあるなら
事前に行くものですが、毎年事後な私です。

ストレートにしてもらいました!
といってもパーマをかけたわけではなく
美容師さんの「腕」です。

そのあと、メンバーとメンバーのお師匠さんがスペシャルゲストで出た
ライブに行ってきたのですが
みんなに「ストパーかけたんですか?」
「髪型変えたんですか?」と聞かれました。
本日限定ですっ。
メンバーのファンの方と写真を撮影したので、
いただいたらアップしようかな。

このストレートには秘密があって、「魔法のトリートメント」を
しているから、というのもあるんです。
ミニスプレータイプ(2940円)で、普段使っているリンスや
トリートメントに1~2プッシュ出して
髪の毛につけるだけ。
これで、しっとり感が出て、毛先のパサパサがきれいになっちゃうんです。
やっぱり、いつもケアしなきゃですね。

私はたまにしか行かない「悪い」お客さんなので
お店の紹介だけしておきましょう。
某おしゃれタレントさんも来ています。
(昨日も来てました!)
店長まるめさんのお客様は個室なので
誰かに会うことはあまりないので、ミーハー気分でいくと
がっかりかもしれませんが
私は、そんな有名ではありませんけど
誰もいない空間でリラックスできています。

「荒井祥恵のブログで見てきました!」と言ってくださったら
いいことがあるかも??です。

サロンのサイト 恵比寿「prier プリエ」
http://www.prier.biz/

※写真は写メった私  魔法のトリートメント