ばいばい、広島!

福岡に移動中。
CARPかつ(ジャンキーだけど、ホントにおいしいんですよ) と
三原のたこせんと
松山のお菓子の母恵夢(広島ではよくCMが流れていて、ポピュラーなお菓子)を
買い込み、駅に隣接する徳兵衛で
広島風お好み焼きを食べてきました!

広島では大きなチェーン店・徳川の鉄板ダイニングバージョンだそうで
徳川のお好み焼きの焼き方とは違うそうです。

パリパリ感があって
食べ応えありました。

会いたいと思っていた方から電話があり
もっと事前に連絡するように!と叱られてしまいました。
私だって、みなさんに会いたかったんだから!

ああ、絶対、今度はゆっくり広島に滞在したいです。

広島市民球場が今年で最後なので
ほんとに行きたいです!
機会を作らねば。

そうそう。
今日のローカルニュースですが
広島テレビさんとRCCさんにチラリと映っているかもしれません。
ソフトバンクさんのニュースです。

確認できないのも、残念だわ~。