夢をタイピング?

よく、未来日記をつけよとか
自分の夢や願望を叶ったと仮定して書けなどと
自己啓発の本は言っています。

まんざら嘘ではなく、
寸分の疑いもなく、書き続けて
自己実現した方も実際いるので、
個人的にはありだと思っています。

ただそれを、不特定多数の目に触れるblogに公開し、
書き綴るのは、寒いし
バカみたいだと思う私は
意地悪ばあさんでしょうか。

地下アイドルの子がマイブログに書いているのを
偶然見てしまい
「そんなん、あんたの日記帳に書け!
いちいち公共に発するな !」
「うざいぞ」と思ってしまったのですが。

○月×日の
△△でのワンマン

満員になりました。
わーい

のように書いてあるのです。
毎日。

メジャーなタレントなら
安っぽく見えるので
こんなことを公に公開はさせないだろうけど
地下アイドルが健気に
夢をを毎日書いていると
ファンは萌えるの?

炎上覚悟で(笑)、夢日記用blogをたちあげてみるか?