時代劇ナイト3 at LIVE IN BUDDY

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
まだ、写真がきていないので、楽屋で撮ったものと、リハで撮ったものを
アップしておきます。

必ずリクエストがあるので、セットリストを載せます♪

前編
1.暴れん坊将軍
2.江戸の夜明け(松原康治)
3.ねがい(松原康治)
4.ててご橋(松原康治)
5.はみだし野郎の唄(松原康治)
6.冬の花(荒井祥恵)
7.鬼平犯科帳

後編
8.文吾捕物絵図
9銭形平次(松原康治)
10.旅愁(荒井祥恵)
11.江戸の黒豹(松原康治)
12.うたかた(荒井祥恵)
13.荒野の果てに(松原康治)
14.すきま風(松原康治)
15.ああ人生に涙あり(松原康治)

アンコール
誰かが風の中で(松原康治)

前回いらしてくださったかたは「大江戸捜査網」に感動したようです。
私のワンマン(4月26日 池袋LIVE INN ROSA)で
2部のオープニングにやってもらいました。
わかる方、いらっしゃいますか??
来年の打ち合わせは、まさに今夜してきます(笑)

■「時代劇ナイト」その三
 「うっかり谷田兵衛の恋」

6月28日(土)
江古田バディ(西武池袋線 江古田南口0分)

出演:

うっかり谷田兵衛:谷田部 善光寺(Sax)
松の進様:松原 康治(唄)
谷田兵衛の妻「おさち」:荒井 祥恵(唄)

おみわ:谷川美和(Tp) 
寺子屋の先生マサト:渡部将人(Sax)
用心棒:水島響一(Sax) 
平次親分:武田一晃(Sax) 
子供:鈴木大納言(Tb) 
父ちゃん:土屋 亘(Tb)
魚屋のイサヲ:金子功(Tp)
おゆか:櫻井由佳(Cho)

小出儀嗣(Tp)
関口ともりん(Tp)
川田 俊介(Gt)
谷口 シュータ(Kb)
堀内 なつみ(Kb)
ぢんた(Ba)
石田 雅弘(Per)
原 治武(Dr)

お手伝いして来て下さった
きりきり(カメラ・楽器)・ボムさん(進行)・ともよさん(カメラ)
江古田BUDDYのみなさま。
ありがとうございました!

※写真はTp金子功くん・Bassぢんたくん・私・Tp関口友美ともりん

※※お客様から好評でした「子連れ狼」Tb鈴木大納言氏・土屋亘氏(押してる人)のリハ風景

※※※殺されたイサヲ(Tp金子功) リハにて