これも何かの縁

とある選考で池尻大橋に行った。

アニメ関係の仕事なので
ここ数日間アニメ雑誌を読破し、
レンタルで話題のアニメDVDを見たり…
私なりにお勉強をしていった。

私は人生のターニングポイントに
いつも大小はあるけれどアニメがついている。
宮崎駿先生の作品で主題歌を歌わせていただき、
カンヌのレッドカーペットを歩く日も
夢ではないかも!くらいにひそかに思っている私。

そんなわけで、運命の仕事に出逢い
地下アイドル生活ともおさらば!な勢いで門を叩いた。

が、私のやろうと思っていた位置は、ビーイングから既にデビューしている方がすわっていて
もう少しアニメの深い部分(作画や監督)に詳しい人が欲しかったそうな。

ところが、そう、しょんぼりする暇も無く
どうやら私を「いい意味でおかしい気がした」から
会いたいと思っていたそうで(びみょ~)。

とりあえず
私の思惑とは全く違う方向に話しが進んだ。
アニメも出てこない。
まあ、期待せす゛乗ってみることに。
具体化するかもわからないけれど、とりあえず企画を練ることに。
これも何かの縁。

※全く内容と関係ないが
洋菓子会館という建物に出会った。
池尻大橋、三軒茶屋あたりに一度は住んでみたいなぁ。