お台場冒険王 ファイナル開幕♪

昨日から、フジテレビのイベント
「お台場冒険王・ファイナル」というフジテレビの夏のイベントが
始まりました。
私もお仕事をいただき、行ってきました。

場内のインフォメーションの方の制服が
「レベッカ・テイラー」という私の大好きだったブランド!
女の子のポロシャツの袖がちょうちん袖でかわいいの。
私も着てみた~い。

さすがフジテレビなのか、ファイナルだから気合がはいっているのか
仮設トイレにも冷房が入っていましたよ。
びっくりです。

フジテレビ本社に、昔ワイドショーのお仕事で収録に行ったのですが
あまりに巨大で、広くって、私は
「OLとして、毎日こんなところでは、働けないな」と
思ったものでした。
もちろん、雇っても下さらないでしょうが(笑)
番組の収録でまたお伺いしたいものです。

そんなことを思いながら、外から見える本社のエレベーターが
行き来するのを見てました。

ファイナルということで、運営側は相当盛り上がっています。
44日間、毎日ではありませんが、一員として
私もイベントを盛り上げていきたいと思います。

※写真は台本と、日清食品さんからいただいたカップ麺たち