うさぎちゃんの披露宴

うさぎちゃんことライターの吉田京子ちゃんの
結婚披露宴に行ってきました!

うさぎちゃんと会うのは10何年ぶりだったので、本当に楽しみに
していました。

たまたま、唯一の土日OFF日だったので、出席できてよかった!

当時からかわいくて、モテモテでしたが、カワイイ女の子は
大人になってもカワイイんですね。
ちょっと(かなり..かも)羨ましかったです。

うさぎちゃんのお相手は音楽プロデューサーの三浦俊一さんという
現役ミュージシャンもなさっている方で
この業界の方にありがちな、Over40していない、
オシャレさのある方でした。

披露宴は、お金がかかっていた模様ですが(笑)
会自体はラフで、仲間と家族が集まったアットホームな雰囲気で
うさぎちゃんも、おそらくご主人の三浦さんも
自然体で、なかなかよかったです。

お食事も、ワインもデザートもよくて、豪華!という披露宴は
今まであったけれど、
こんなにラフで新郎新婦もあっけらかんとしている..という会は
なかなかお目にかかれない…
なんか、かっこよかったです。
私も披露宴をやってみたくなりました。

三浦さんの音楽仲間(仕事仲間)が筋肉少女帯、有頂天の
知る人ぞ知る面々でしたので
ケラさんのスピーチに大槻ケンヂさんの歌という
豪華なゲストでした。
イカ天世代ならドキドキするような、招待客の顔ぶれでしたよ。

披露宴に行って、(自分は孤独と)寂しい気持ちにならないよう
前の晩、私のバンドのメンバーから忠告の電話がありました。
寂しい気持ちにはなりませんでしたが
いいなあ、うらやましいなあ..というホコホコした気分には
なってしまいました。
こればかりは、神様にお任せするしかありません。

うさぎちゃん、三浦さん、お幸せに♪

※写真は三浦さん・ハルヒ(軽音楽部仲間)・私・うさぎ)
お写真掲載に関しては、新郎新婦・ハルヒの許可を得ております。