【9.10月】さっち~テレビ・LIVE情報

9月になって、はじめての日記です。
先週の木曜日、テレビで予告を見た方から
ガンガン連絡がありました。
すごいですね、地上波放送の力って。
「ガールズパニック」(CS)のときは、全く反響なかったのに….

【テレビ】
TX系列 「怒りオヤジ3」 24:12~24:53
9月11日(木)OA

はるな愛さんに叱られています。
微妙な設定ですが、バラエティ・ワークスだと思って
楽しんで、笑って見てください。
私も編集を見ていないため、ドキドキです。

【MC】
9月13日(土)午後
原宿 KDDIデザイニングスタジオ
らじるしライブ

mixi公認アーティストでもあるバンド「らじるし」の
ライブイベントで司会します。
明るく、ぶっとんだMCを期待されているらしい….
古くからの仲間が、こうして活躍していくと
嬉しさ半分、私も頑張らなきゃ!と思うこと半分です。
Voのmacoちゃんキュートです。
無料なので、近くに来た方は、寄ってくださいね。

【ライブ】
☆10月13日(月・祝)
ツンデレナイト4

四谷ソケースロック
http://www.sokehsrock.com/
(地下鉄丸の内線四谷3丁目下車。
外苑東通沿いセイフーストアの並びで「そば秋山」の2F)

〈昼公演〉15:00 OPEN / 16:00 START
〈夜公演〉19:00 OPEN / 20:00 START

Vocal 荒井祥恵・鈴木まどか・南藍乃・美弥乃静・山走千春

前売・予約3500円(1ドリンクご注文ください)
当日4000円

予約 yoyaku@araisachie.com

だいすきなバンド仲間との歌謡曲セッションライブです。
Vo陣のリーダーやってます。
この日は、saxの上杉クンのバースデー当日なので
女性客が多いと思うんですよね♪
昼はまったり、夜はイケイケ、というのがいつもの感じです。

若手売れっ子ミュージシャンの集合体で
ホーンセクション入り大所帯バンドで、
アイドルたちが歌う..というのは、
私のイベントでしか実現しないと思うので、
各タレントさんのファンの方から
楽しみにしているという声を、たくさんいただいています。

オリジナル以外の私も聴きにいらしてくださいね♪

☆10月23日(木)
恒例になりました、秋のイベント
「第三回  さっち~工場株主総会」
両国フォーバレー
open18:30  start19:00

前売・予約 指定席3800円  立ち見3500円  学割3000円(ドリンク別)
当日    立ち見4000円

※学割は前売のみの扱いになります。席はお立ち見です
※指定席は若干枚となりますので、お早めにお申し込みください。
 前売優先ですので、完売してしまった場合は、お立ち見に
 移行させていただきます。
※指定・学割は、荒井祥恵扱いのみの販売となります。

◎ドリームステージ
 W POISON (渡部将人・水島”毒”響一)
 あけたま(山本春香・美弥乃静・山走千春
 
◎さっち~ステージ 
 荒井祥恵 with さっち~工場(ぼろぞうきんず)
 
◎総会特別イベント「本気のヲタ芸、教えてあげる」(仮)
 特別講師:FICE

予約 yoyaku@araisachie.com
前売 9月13日 KDDIデザイニングスタジオにて発売

株主(ファン)様から要望の多かった「ヲタ芸やりたい!」。
だったら、ホンモノを見せてあげようじゃないですか、ということで
アキバ系NO.1ユニットの
アニメビジュアルパフォーマーユニットのFICEさんに
ご登場をお願いしました。
FICEのお二人とは、歌番組の収録、大きなアキバ系イベントなど
年に何回かご一緒することがあり、なにかとご縁があります。