らじるしザ秋の祭典スペシャル in KDDIデザイニングスタジオ

原宿のKDDIデザイニングスタジオで開催された
らじるし ザ 秋の祭典スペシャルという
ライブイベントでMCをしてきました。

むか~し、ライブハウスの企画イベントで
ギターのあっちゃんとセッションして以来のお友達で
らじるしさんと知りあいました。
今では、mixi公認アーティストになったり
NTVの24時間テレビのチャリティライブに出演したりと
目覚しい活躍ぶりです♪
こうやって、同じように頑張ってきた仲間が活躍していくと
私ももっと、頑張らなくっちゃ!と思います。

まさか、mixで一般の方が日記で私をめちゃくちゃ叩いていたり
アンチ私の方が、ココに書き込みをしているとも知らず
「あたし、売れない30代アイドルってことになってるんだよ。
ほんとに売れてないけど」
なんて言って、笑っていました。

今日の楽屋はお友達感覚で純粋に楽しかったです!

普段、楽屋では、武道館クラスのアーティストをサポートしている
バックバンドのメンバーでも、フロントとして私を最大限にたててくれ
女王様のように扱ってもらっていて有難いのですが
その分めちゃくちゃいじられたり、からかわれたりしている話、
楽曲プロデュースしているアイドルを集めたイベントでは
個々に、超気をつかうから実はタイヘンだったりする話、
ある程度メディアに出ているチームとの楽屋の裏話..などで
盛り上がりました。

らじるしみんなが、完璧に私のMCを信用して任せてくれたので
やりやすかったです。
お役に立てたようで、よかった~。

多分、またどこかで一緒にやることになると思うので
とっても楽しみです。

らじるしの仲間
hybrid+さんも吉田司くんも素晴らしいバンド・アーティストでした。

今度は、私の素晴らしい仲間・さっち~工場や、
ぼろぞうきんず(ビッグバンド)のメンバーと一緒に共演したいです。

※写真は楽屋でらじるしメンバーと吉田司クンと
 上段カオンちゃん(Dr)坂③(B)、あたし、macoちゃん(Vo)
 中央 吉田司クン、右下 あっちゃん(G)

※※写真のブログ掲載に関して、らじるしおよび吉田司さんの
  許可を得ております。