なんか、あたしすっかり悪者

最近、アーティストとして対バンライブや
アイドルライブに出ていないので、自分の名前を入れて
ひとり、くら~く
ネットやブログを検索することは無かった(笑)

が、ひさびさ、「怒りオヤジ」オンエア後なのでやってみました。
残念ながら、オンエア日、バンドのメンバーたちを含む
総勢20人近くのミュージシャンが
御宿の街にてテレビにかじりついていたため
私は、まだ見ていないのです。
聴こえた限りだと、かなり、竹山さんたちにも言われてる感じが
しましたが…..

お台場冒険王疲れで、ヘロヘロになりながらの収録だったのですが
それが、お肌にもでていたのかな。
自分で言うのもナンですが、アキバ系タレント界隈で
私は「美肌キャラ」なので、お肌をけなされたときは
正直ビックリでした。
「はるな愛さん、話もしないうちから
あたしのことキライなのかしら」とも思った!
(今思うと、そういう番組だから、そう言ったのかもしれないけど)

40代の肌なんて、言われてことないし、
シークレット仕事なので細かくはお話できませんが
現在、某大手化粧品会社で30代女性の肌モデルしてるんですけれど…

最後まで愛さんと話して、
「自分を好きになれ」
(好きですよ。でもそう映らなかったんだな)
「人の話を聞け」
(それは、おっしゃるとおりです!真摯に受け止めています)
と、愛情あるアドバイスを発したので、ホッとしたのですが。

そもそも「怒りオヤジ3」という番組は
「芸能界の名だたる頑固オヤジに説教され涙する
叱られバラエティー」です。
私の気持ち的には、怒られに行ったわけでもないし
戦いに行ったわけでもなく、自分の主張をしに行っただけ。
一般視聴者に失礼なくらい叩かれ、正直不愉快な人もいます。
これが、テレビなんだよね。
歌なんて、誰も聞いていなくて(そういう番組ではないが!)
番組が持っていった、私のイメージで無責任に叩く。

ここにコメントをくれた女性?は
「一緒に頑張りましょう」と愛を持った書き込みを
男性でも、こういうところは引いた、とか正直な感想で
悪意はない方もいらしたので、ありがとうございます。
こういう方たちには、耳の痛い書き込みでも
こころから感謝しています。

ふざけるな、という記事もありますが、これに懲りず
きた仕事は、ガンガン請けていこうと思います。

せっかくなので、くら~く検索したブログ記事をご紹介。

◎肖像権の侵害?
 悪意は全くない方。
 東映作品を愛してくださってるようなので、よろしくお願いします。
 みんな、愛情もって番組作っています。
http://ameblo.jp/kazeno920sizuka/

◎一人でサロンを経営している方
>30代(???には見えない、もっとおばサンっぽいけど)
30代ですよ。実物のあたしに会って驚くな!

http://enw113705.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-462c.html

◎「頑固なおばさんは、あかんですね」
 はい、気をつけます。
http://ameblo.jp/miru0314/entry-10138220274.html


携帯から見てくれてる方、ごめんなさい。
みんなも、遊びに行ってみて。

ブログは、公に発信しているものなので、このレベルですが
mixiは個人的な日記だから、ヒドイ。
「努力しないおばさん」とか、「愛さんのように努力しろ」とか。
いい楽曲をお届けするために、日々努力してますよ、ふんっ
って思うものがいっぱい。
たくさん足跡つけちゃった。