どうやら婚期を逸したようです

JUGEMテーマ:日記・一般
本日、武井由美子さんのPRセミナーに参加してきました。
一緒に講義を受けた仲間に占いの先生がいらして
簡単に希望者のことを診てくださいました。
みんな、性格を言い当てられ、大騒ぎに(笑)

どうやら、3年前に私は結婚するチャンスがあったようなのです。
私「え~?!何もなかったと思いますが」
先生「じゃあ、逸しちゃったんだなぁ」
全く身におぼえがないんです。
私の手相を見て
「大丈夫、相手は現れる。でもすぐじゃないよ、うんと先」
そうですか。
結婚に焦る時期はとっくに過ぎましたので、うんと先に期待しましょう。
どうも、私は人よりストライクゾーンが狭いらしいので
気に入った顔の人が現れたら、とっとと決めたほうがいいらしいです。
嵐の二宮君のような人と出会ったら、決めちゃいましょうか。

OLだったころ、定年退職と寿退社を同時になさったおばさまがいて
かっこいいなあと思ったことがありました。
60才くらいに結婚できたらいいな、と心から願っています。

★写真は友人でカラリストの美佳ちゃんにいただいた、
京都の中村藤吉本店のお茶。
記事とは関係ないです。