カフェタイム ダブルトール渋谷

DSC_0048.JPGDSC_0046.JPGDSC_0047.JPG
JUGEMテーマ:グルメ

9月の土曜日は、お仕事をお休みにして
「やり直し英語塾」に通うことにしています。
10時から14時まで、お昼休憩なしでビッチリ4時間!
お腹ペコペコで、お友達の齋藤社長のお店
ダブルトールカフェ渋谷店に行きました。

980円でランチが食べられます。
私は気まぐれライスプレート。
今日は焼き肉サラダライスでした。
サラダとスープとドリンクが付きます。
お野菜たっぷりいただきました。

今日は齋藤社長が打ち合わせでお店にいらして
すっかり話し込んでしまいました。
障害者のバリスタ育成の話や、子供の教育など
深いお話も聞かせていただきました。

デザートにアフォガードティーをごちそうしていただきました。
紅茶のエスプレッソの中に
アイスクリームが入っています。
最初は一瞬ちょっとほろ苦いのですが、
アイスクリームの甘さですぐに甘くなります。
スッキリとした甘さであとをひきません。
次回は、オーダーしますね。