現在、お病気中。

DSC_0060.JPG 急に連日、すみません。
名古屋にいます。

私はテリトリー外でひとりだと、
SNS依存症になることに
気がつきました(笑)

都内でひとりでいても
普通に生活してますし
(普通かわからないけど)
今ならFB、ひと昔前はmixiは
気の向いたときか
暇な移動中に記事をあげていました。

最近の私は、どっか遠くに
行くと
うざいくらいにアップしています。

一昨日だって、東京で
それはそれは、充実した一日を
過ごしたんですのよ。

朝10時から英語の塾で
4時間発音の学び直し。
鏡で舌のチェックなんかしちゃって。

その後、お友達の齊藤社長の
ダブルトールカフェ渋谷で
ランチをしました。
打ち合わせで、齊藤さんいらしてて
沢山お話ができました。
生き方も、考え方も
考えさせられました。
デザートもごちそうになり、
パワースポットならぬ、
ラッキースポットでしたよ(笑)

そのあと渋谷duoで
大好きな渡辺美里さんが
ボーカリストで加入した
UGUISSのライブを見てきました。
松たかこさんのご主人と言えば
音楽に詳しくない方も
ご存知かもしれませを。
日本を代表するポップス、ロックのギタリストのひとり
佐橋佳幸さんのリーダーバンドライブで、
佐橋さんのお誕生日当日でした。
松さんもステージにお花を渡しに
出ていらっしゃいましたよ。

こんな盛りだくさんな一日より
サザンオールスターズの
コンサートに来るためだけに来た
名古屋までの道のり、
そして着いてからも
誰も聞いていないのに
逐一、私のnowを
リアルタイムでご報告。
アンチ荒井には、
うざくて
かなわない一日だったと
思いますよ。

そろそろ、通勤のピークも
終わったと思います。

熱田神宮に行ってきます!