荒井さん、さっち~、さっちゃん

DSC_0045.JPG 「さっち~」として出会った方は、「さっち~」
先生業の方と、仕事のおつきあいと、それ以外の方は
「荒井さん」と私を呼びます。

音楽の仕事に関係なくても
みなさんが「さっち~」と
呼んで下さるところで
「さっち~」や「さっちゃん」(男性に多い)
と呼んで下さる方とは
何故か、良いご縁があり
親しくさせていただいたり
勉強させていただけるような
繋がりを築けるのです。

先日、祝賀パーティーに伺った時
沢山の方をご紹介していただきました。
お話やスケジュールが合い
次の約束ができた方たちは、
皆さん「さっち~」「さっちゃん」
と呼んで下さった方でした。

以前から、なんとなく感じていて
さっち~、さっちゃんと
自然と呼んで下さる方との繋がりは
大切にするようにしてきました。

ここにきて、やっぱり!
という感じです。

人生半分やってきたので
誰とでも仲良く
ではなく、
大事にすべき仲間や友人
恩人とのご縁を
大切にすることにしています。

★写真は、いただきものの、
くまもんとバリーさんのチロルチョコ。
FBにも載せましたが、
かわいいでしょう。