裸の心で話せたら

DSC_0091.JPG ステージ活動に支障をきたしてきたため
気功の先生にお世話になっています。
精神的なことも、身体にでるし
心理学を学び、セラピストとしても仕事ができる先生なので
あまり、ヒトに話さないことも
話してしまいます。
例えば、誰にも言いたくない
解決できていないコンプレックスとか(笑)

スピリチュアルなことを感じ、
リーディングして下さる先生と
芸能活動の話ができる、
リンパマッサージの先生が
私の周りにいるのですが
このお三方には、
包み隠さず、話せてしまいます。

信頼して、自分の身体を預けていることも
あるのかもしれません。

私は荒井祥恵のときも
荒井さち重のときも
ほとんどテンションもかわらず
誰に対しても、オープンなほうだと思います。

OLシンガーソングライターと
言っていたころ、
自分の書いた歌を歌うことや
曲を書くことがツライ時期がありました。
おばさんアイドルとしていじられる、
夜中や特番のバラエティー番組も
ツライものがありました。

洗いざらい、話せる環境が
なかったからかもしれません。

荒井さち重に改名してから
全てが思い通りになっているわけではありませんが、
気持ちが落ち着いているのは
話せる人ができたからかな、と
ふと思いました。

ありがとうございます。

★写真は、おやつにいただいた、じゃがぽっくる